昔から風俗に行っていますが、最近の風俗はあまりいいとは思いません。私の体験談を見ていただければ分かると思います。

恋人みたいな感覚になれる様なサービス

自分は某アパートに3年前くらいから住んでるんですけど、ずっと彼女がいて、風俗のお世話になることはなかったんです。それが1年前に別れて、今の生活だと出会いも少ないので、デリヘルのお世話になる事が多くなりました。 その日はインターネットでデリヘルを見て、可愛くて自分好みの女の子を呼んだんですけど、呼んでから30分位で来てくれて、こんなにもお手軽なのかと驚きました。来てくれた女の子も可愛くて結構気さくで、エッチな感じも強くてかなり癒されました。エッチサービスもディープキスやバキュームフェラチオやパイズリなど、一生懸命で100点満点でしたね。その後はスマタをしてくれたり、恋人みたいな感覚になれる様なサービスで夢見心地でしたね。スマタは色んな体位で合体している様な気分になれて気持ち良かったです。最後は思いっきり口内射精させ貰いました。ドクッ!ドクッ!っと勢いよく溜まっていた大量のザーメンが出て、女の子もビックリしていたと思いますね(笑)

バックスマタはお尻のお肉が揺れていやらしかった

自分は週に3回はデリヘルを呼んでしまうほどのデリヘル好きです。先週末も自分のマンションの部屋に女の子を呼んでしまいました。1人で暮らしてるんですけど、田舎なもので若い子との出会いがこんな所しかないんですよ。先週末呼んだ女の子はぽっちゃりしてるけど、かなり整った顔立ちでキチッとしてて可愛い子でした。かなりおっぱいも大きかったんですけど、グイグイと積極的な感じだったので、自分の方からも負け自と攻めちゃいましたね。女の子を四つん這いにしてクンニしたり、アンアン喘ぎ声を上げさせちゃいました。ちょっとドエスになった気分で興奮しましたね。スマタもかなり上手に動いてくれて、バックスマタはお尻のお肉が揺れていやらしかったですね、かなり最高でした。フィニッシュは迷ったんですけど、大好きなお口の中へ容赦なく、恥ずかしげもなくドピュドピュ!かなーり臭いドロドロしたのが発射されたと思います。それでも女の子はしっかりとお掃除もしてくれて、本当に良い子でした。

さすが百戦錬磨の人妻

広島でちょっと目についたデリヘル広告があって、人妻デリヘルだったんですけど、かなり以前から興味が強くて、自分の部屋に呼んでみました。ネットでタイプの人妻を選ぼうと思って探してたんですけど、結構エリアに対応している店が多くて選ぶのに困っちゃいました。自分が選んだ人妻は40代半ばの綺麗な女性で、実物を見たら本当に人妻なのかなって思うくらいセクシーでかなり欲情しました。その人妻はお子さんがいるそうで、旦那が抱いてくれないのが嫌で、今の仕事を始めたそうです。やっぱりいくつになっても人妻だといっても所詮は女なんですね。獣なんですよ。男に甘やかされたいっていう本能なんですね。その人妻はフェラが最高に上手で、さすが百戦錬磨の人妻って感じ。旦那はこんな気持ち良い口マンコがすぐそばにあるのに、堪能しないなんて勿体ないと思いましたね。酔っぱらっちゃえばどんな口マンコだって、アソコだって一緒だと思いますけどね。自分は結婚して子供が出来ても酔った勢いで嫁を抱きまくりますね
広島のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/32/area151/


カテゴリー

最近の投稿